Home

剣道の理念

入会のご案内

稽古場所

近隣の駐車場

月間予定表

会員構成

ゲストブック

会員用掲示板

稽古風景

日本剣道形紹介

図書室

Link

サイトの案内


┏ Home
┃      原町田剣友会のトップページ

┣ 剣道の理念
┃      全日本剣道連盟の制定する剣道の理念と剣道修練の心構えを紹介

┣ 入会のご案内
┃      入会金や会費等、入会に関するご案内

┣ 稽古場所
┃      原町田剣友会の稽古場所の紹介

┣ 連絡事項
┃      月毎の連絡事項を掲載

┣ 月間予定表
┃      原町田剣友会の月間稽古予定

┣ 会員構成
┃      原町田剣友会の会員構成

┣ ゲストブック    
┃      訪問者用掲示板、原町田剣友会に関する質問等、お気軽なコミュニケーションツール

┣ 会員用掲示板
┃      原町田剣友会会員用掲示板、会員相互のコミュニケーションツール
┃      (掲示板入室ID、パスワードは稽古予定表に掲載しております。不明な場合は事務局まで)

┣ 稽古風景
┃      稽古や合宿、イベント等の写真

┣ 日本剣道形
┃      日本剣道形の紹介

┣ 図書室
┃      剣道に参考になる図書・DVDを紹介
┃      (興味があるものは事務局までお問合せください)

┣ Link
┃      剣道関連のリンク集

┗ サイト案内
        このページです。





こんにちは。
原町田剣友会web site管理人です。

管理人は、原町田剣友会会長から委託を受け、本web siteの運営管理を行なっています。
当サイトは、原町田剣友会の活動を広く世間の人に知って頂くための広報的な位置付けと、会員への情報発信、会員相互間のコミュニケーションの促進を目的に開設しています。
当サイトへ訪問して頂いた方と当剣友会のコミュニケーションツールとしては、ゲストブックを用意していますので、当剣友会や剣道全般に関する質問や疑問点があれば、気軽に書き込みをお願いします。

当サイトに掲載している、イラスト等は配布元に許可を得て転載および加工を行なっているもので、著作権は配布元に帰属します。
無断使用は配布元で禁止されている場合がありますので、イラストを利用したい場合は配布元へ直接確認をお願いします。
また、稽古風景に使用している写真は、当会の有志から提供していただいているもので、著作権は原町田剣友会に帰属します。
当該写真の複製・転用・転載・電磁的加工・送信・領布・二次的使用・その他これらに類する全ての行為も含め、一切お断りいたします。

情報は新鮮かつ正確に掲載するよう様々な注意を払っておりますが、ボランティアでの運営管理ということもあり、限界がありますのでご了承の程よろしくお願いします。なお、リンク切れや不適切な記載がありましたら、ゲストブックにその旨書き込みをお願いします。
また当サイトの掲示板等に、第三者を誹謗中傷、著作権その他の知的財産権の侵害、公序良俗に反するもの、それらのおそれのある書き込み等を発見した場合、管理者権限により削除させていただきますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。

当サイトに掲載されている情報の文責は、原町田剣友会会長および管理人にありますが、いかなる保証を行なうものでもありません。
当サイトの情報を利用した結果、閲覧者が被ったいかなる被害についても、剣友会会長および管理人はその責を一切負いませんので自己責任でのご利用をお願いいたします。
[当サイトの運営に関わるお問い合わせは、こちらまで]


Copyright © 2007-2012 原町田剣友会.All Rights Reserved.
inserted by FC2 system